よしっ

 はい、毎回ダイアリーをDSiで更新しているヤツでs((

 やっばい…DSの充電が赤で、しかも点滅してる…、でも充電器ちがう部屋なんだよなぁ…
とりにいったら、親にバレるしなぁ… 起きてること
いやっ、でも寝てるだろうし…
とりに行くか………
電気つけずにとりにいったら、色んなもんふんで、ビビった((
とりま充電できる…良かったぁー!

 明日イナイレキャラの声マネ全力でしなあかん… そしてうごメモへ…
ほにょと、するんだけどね、ははは、やるぞいわれてるんよ←

あーあー ブログに写真のせたいけど、無理やねんなぁー…

コピックがなんなのか最近やっと知りました(オイ
使ってみたいです あ、金ないから無理だわ、かえん←
だってね、最近欲しいものが、いっぱいあるのよ← 
欲望にまみれてるのかな?(は?

 今日姉が、お茶ブーーッッ!って吹き出してんけど…… なんか、くしゃみでそうになったらしい、私はずっと姉に向かって、「きーったっねつ」ばっかり言ってた←
私も前笑いが、こらえきれんくて、お茶ブッってなったときあったけど、そのとき以上にきたない…
あ、でも私のときのほうがあれがあったからきたないか……
きたなくて、言えんけど…((

では☆