あーもう 何?

 こんにちは!
チェーンメールとかね、来たらどうします?
私?? 無視しますぅ←
いや、だってあれ絶対うそだもんっ
テレビで言ってないもんっ
ってことで無視してますぅ←←
昨日2通来たと思ったら、また1通来てやがった…
私に送ってもらっても広めないかんねー♪
うーん☆ だってーそれが本当のことだっていう証拠がないじゃん〜←←
す、す、す、すいませんっっ
うざくなってた…(元々だろ
いやーwチェンメがね もーじゃまだったんですよーww
アハハハハなのでね←(イミフ
でも送って来たのリア友ばっかだw
うご友は、しっかりしてるわぁ(ダマレ
リアの子に、明日なんか言っとこーっとw
ってか、一人うごもやってないし、メアドも教えてない子からメールきた…(チェンメらしきもの)
なぜだぁぁ!  よし、聞きだそう←
はぁぁ、私チェンメにだまされたことあるんだよなぁぁぁw
あ、あれチェンメちゃうか、メールじゃなかったもんなぁ…
なんか広めてください的なやつにだまされたことあるw
みんな! ウソかホントか分からない情報を、むやみやたらに広めないように注意しよう!
※あくまで私の意見です。