PCからです^ ^

 こんにちは! 今回はPCから書くことに成功いたしました!((
あはは、なんか今までログインできなかったんですよ←
のわのアホのおかげでね←
ってことでログインできたんで、色々やらかしたいとおもいまs((


これはひどいな…w

よし、最近のお気に入りの動画をのせてみよう←

美声いいいいいいいいいいいいいいいい!!
ってか、みんながダイアリーにのせてる動画ってどうやってみるn((
やっぱケータイからなんかなぁ??
ごめんなさい無知なもので

 そしていきなり始まるリア絵w
っとおもいましたが、ノートなくした^q^

 写真は、また次回にしよう うんそうしよう。

 明日はーーーーーーーーーーー!!
友達と、そのお母さんとワンピースのイベントいくんだーーーーーーーー!!
グッズとかいっぱい欲しいぜ!! でも金ないぜ やばいぜ!


 みんなのテンションとノリをわけてくれ!

では、おわります←