ガハッ

 うごうご初期化しました^^
今ではIDのみになっています♪♪
あー紐付け外さんかったらよかった…
 え?初期った理由??
色々あるけどまぁ、友達が自分的に多くてからめない、気が合わないだからかな〜…
あと、あんまりうごできないからかな??
まぁ現世では、何も投稿せずにのーんびりやってます^^
あと、声かけしない理由は、バレたくないから、活動ジャンル変わるから申し訳ないからかな←
 とりま、楽しくやってきます♪

 PCがなかなか使えない件について
PCできねぇぇぇぇぇええええ
なぜ!? なぜなのだぁぁぁあああ(氏

 中二病(字合ってる?)キャラってなんか好き((←
面白い((

 アニメイトに行きたい件について
 マジ アニメイト行きたい!
一回しか行ったことない← 楽しかった! だから行きたい((←
もっとおっきいとこww
同人s(( 買ってみたi(((

 もうすぐ中一!?!?
あっかん あっかん 4/7入学式やけど、あっかん(なにが??
ダボダボ制服イヤよー
もう成長期おわってるっての
あとは太ってちょうどにするとかいやだよ☆

おわる←←