ヲタ話した←

 こんにちは^^ のわです((

 なぜか最近マジでヲタ話よくするんだけど、なぜだ(しるか

 男子が作った話で、豪炎寺と円堂は、じつは双子で、豪炎寺はグレて、髪を染めたとかww そして円堂は、幼稚園児のころからゴッドハンドができて、それを見た豪炎寺は、ビビって、髪がピンッと立ったとかねww ありえるw(どこが?

 あと、前回と話つながってますが、イナイレの技の言い合いは、楽しいです♭
修学旅行に行ったときも、バスの中で、イナイレ好きの男女で、勝負したからね^^
決着つかないまま終わったけど…←

ヲタが周りにいると、安心しますね(^ω^)
オレ一人がヲタなわけじゃない! ってなる←

関係ねぇ…

 私は決めました。 え?なにをって??
それは!!
私 塾は、いきません^^(超どうでもいい…

 みなさんアニメイトとか、まぁアニメ系の店って行ったことありますか? 私ないんですよ←←
いきたいです

 どこのバーを越えてしまったら、ヲタになるんやろ?
それが知りたい((

でわ でわ☆