今更気づいた←

 ははは、私は、やっぱりアホなので、今更気づいたことがあります((
えー…とですね…
この、ブログの名前…
「のわのわイェイ☆((」に、したつもりだったんですが、今気づいたら、
「のわのわイエイ☆((」に、なってますねww
ま、いっか(オイ
なのでみなさん! このブログを、声に出して読むときは、しっかり「エ」も、いれましょうね!(おだまリーヨ

 あと、9日で、私は小学校を卒業します!
あ、9日って、学校に行くのがねっ
早いものですね^_^
卒業式の日には、6年間の思い出みたいなメモうごでだそうかな…
と、思っております←
まぁテキトーに見守ってやっといてください(_ _)

 ブログの使い方…? ってかうー…ん使いこなせていない私なんですが、動画とかってどうやってのせるんでしょうか?
写真とかも…
やっぱメールですかね… あー メールに写真載せるやり方また調べとこ…
てか、PCメールに写真ってのせれるか!?
むりなきがする…

皆さんブログは、メールで、更新してるんでしょうか…??
私は…ちがいますが…

今日は、ゆきはらと遊びました^^
久しぶりに、自分のDSでうごやってなんか感動←
ちょっと星付け行って、コメして、簡単なラジオとか、お知らせみたいなのしてきました←
明日には復活したいなぁ(←
むりか、

リボーンのキャラソンみんな美声過ぎてキュン氏にするぅぅぅぅ////
マジいい曲ばっか
最近は、RADの「おしゃかしゃま」にもはまリーヨしてる←
あれはね、歌詞がね、「確かに…」ってなりますよ!
ってかなりました!

でわ でわ