久しぶりんご←

 ははは、お久しぶりんごですね^^←

 今は、三連休ということで、グータラしてます!!

 もうすぐバレンタインですね^^
バレンタインに近づくにつれて、
そういう話をするひとって増えますよね←
しかし私は、バレンタインに近づくにつれて、
「バレンタインなんて、消えて無くなればいいのに」
って言うときが増えますわww

阪プ、アニメイトこの二つ、友達と行く約束をしています^^
阪プは、まだ私が親に許可とってませんが…
アニメイトもわかりませんが…((オイ

 私は歌が大変オンチなので、今日ウォークマンをスピーカーで聴いてボカロ曲のカラオケみたいなことを一人でしてましたww
寂しいやつですよw

ははは…