オワタ(× ×)かけ←

 今日というか、昨日もだけど、学校に、消しゴムもっていくのを忘れししまった…。
昨日は先生に借りた。でも、私的に、2日連続で、先生に借りるわけにはいかない!と思い、消しゴムなしで、がんばっていました。

 今日は、((説明するのめんどうなので、おいといて、 訳あって、4時間授業だったので、どうにか消しゴムなしでも、いけるだろう。と、思いました。

 ー算数の時間ー
テストでした。「ヤベー…」と、思いながらも一発で…と思い、やりました。
しかしね、やっぱり間違ってしまうのよ、てか、間違えたのよ。そして……
みなさんならどうしますか?
•テスト中 •間違えた •消しゴムはない
私はね、指でこすって薄めました★
薄めたというか、黒ずませた♪

そしたら、私が今日消しゴムないって知った友達が、消しゴム2つもっているからってかしてくれました(>∞<)
ありがとーーーーーう!!!!